職場づくり支援サービス
グループウェア デスクネッツ ネオ(テレワーク時の情報共有・業務効率化ツール)
◆テレワークのお悩み
・社内の紙資料やExcel等、出社しないと行えない書類業務が多い
・社内に送ったメールが読まれているかわからない
◆出社時と変わらない情報共有環境を
デスクネッツ ネオでは、全社の情報を一か所にまとめられるポータル、社員の予定がわかるスケジュールなど、効率的に情報共有を行えます。また、ワークフロー機能で紙の申請や報告書を電子化できます。
◆オプションでさらに便利に
チャットラックではグループチャットが行え、誰が読んだかわかるので、テレワーク時の業務連絡もスムーズです。
アップスイートでは紙書類やExcelの台帳を簡単にWebアプリ化できるので、自宅からでも効率的に業務を行えます。
導入のご相談は、ネオジャパン大阪営業所にお任せください。
サービス内容
テレワーク支援
サービス提供地域
京都府全体
基本情報
事業所名 | グループウェア デスクネッツ ネオ(テレワーク時の情報共有・業務効率化ツール) |
---|---|
運営法人名 | 株式会社ネオジャパン 大阪営業所 |
所在地 | 〒530-6107 大阪府 大阪市北区 中之島三丁目3-23 中之島ダイビル7階 |
電話番号 | 06-4560-5900 |
FAX | 06-4560-5901 |
メール | [email protected] |
ホームページURL | https://www.desknets.com/ |
営業日・営業時間 | 月~金曜日 9:00~12:00、13:00~18:00 |
休業日 | 土日祝日、年末年始等弊社指定の休日 |
利用料金 | グループウェアdesknet's NEO :月額400円/1ユーザー(税抜) ビジネスチャットChatLuck :月額300円/1ユーザー(税抜) 業務アプリ作成ツールAppSuite:月額320円/1ユーザー(税抜) |
駐車場 | なし |
アクセス
京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩1分
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」徒歩4分
更新